練習不足とオーバーワーク

自粛期間を有効活用して存分にゴルフをした人、ゴルフを自粛して運動不足という人、普段と変わらず練習やラウンドをした人、

 

練習不足な人、オーバーワークな人、様々な人がいると思います。

 

結果的に普段とゴルフをするペースが変わった人が多かったと思います。

 

久しぶりにラウンドや練習したという人も増えてきて、日常に戻りつつあるようです。

 

久しぶりのプレー、連日のプレーともに難しさを感じた人も多かったのではないでしょうか。

 

久しぶりのプレーは、過去のミスのイメージがなくなっていて、適度な不安を感じながらのプレーとなり、無理さえしなければ意外と良いプレーができます。

練櫃のプレーは日々変化していく体調に対応するのが難しく、大叩きをしてしまうこともあります。

 

どちらも経験として自分の財産になるでしょう。

これからは、自分に合ったペースでゴルフをすることができると思います。

 

ゴルフスケジュールをしっかりと管理してj分のペースで上達していきましょう。

 

 

GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。
体験レッスンご予約はお問合せフォームから

遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!
LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせは03-6315-1551

レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。