インターネット中継を見て

アースモンダミンカップのインターネット中継を少し観戦していました。

 

テレビ中継と比べてカメラの台数が少ないようで、大相撲ダイジェストがテレビ中継だとしたら、生放送がインターネット中継という感じで、

 

取り組みだけを見るダイジェストと仕切りから取り組みまで全部を楽しむことができる生放送というかんじですね。
映像による情報量が少ない感じがしました。

 

せっかちな方は少し遅れて早送りしながら見るのがいいかもしれません。

 

無観客ですごくのんびりした雰囲気での戦いを観戦している感じです。

この雰囲気に選手が慣れた後、観客が入ったときにシーズンの流れが変わってくるんだろうなと思いました。

 

渋野選手がマークの戻し忘れでダブルボギーを打ったそうで、これはチャットの情報で知りました。
渋野選手天然が炸裂してしまったようです。

 

来年までの長丁場の開幕ですが、賞金の大きい試合などでこの試合とても大事だと思います。

 
賞金も大きなこの試合、はてさて、誰が優勝争いをして、誰が勝つのか楽しみです。

 

 

GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。
体験レッスンご予約はお問合せフォームから

遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!
LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせは03-6315-1551

レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。