日本代表選手はオリンピックのメダル獲得のチャンス大

多くの反対を押し切るような形で東京オリンピックが開催される模様です。
ゴルフの日本代表はというと、松山英樹選手は確定で、星野陸也、金谷拓実選手が2番手を争っています。
女子は畑岡奈沙選手がが確定して稲見萌寧、古江彩佳、渋野日向子選手が2番手争いで、このままだと男女共に2名ずつになりそうです。

 

渋野選手はかなり厳しい状態にあります。

 

開催がされないかもしれないと思われる時期が長かったので、

 

ゴルフに限らずオリンピックに自分のモチベーションをピークにもっていくことができない選手が例年よりも少なくなることが予想され、

 

となると番狂わせが起きる可能性が高い大会になるのではないでしょうか?

 

また、ゴルフは特にトップ選手の不参加が多くなる見込みなので、多くの選手にメダルのチャンスがあるでしょう。

 

なので、全ての競技に置いてコロナ禍での自国開催をする日本人選手はいつものオリンピックよりもメダルを獲得できるのではないでしょうか?

 

今のところ盛り上がりに欠けていますが、楽しみに放送で応援しようと思います。

 

 

 

GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。

体験レッスンご予約はお問合せフォームから

遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!

LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。.詳しくこちら

お電話でのお問い合わせは03-6315-1551

レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。