佐世保のゴルフ場で佐賀県の学校の教頭先生がシャツを一枚盗んで御用になったそうです。
クラブハウスの売店は無人であることが多いので確かに盗もうと思えば簡単かもしれません。
防犯カメラを通して見ていた支配人が取り押さえたそうで、カメラが設置されていたということは普段から同様の犯行があったのでしょう。
さびしいことです。
ゴルフのプレーで違反をしたら自身でペナルティを課すことになっています。
この精神がこの教頭先生にあれば、このような犯行はなかったはずで、代金を払うのが勿体なかったという理由でこんなことになるとは・・・・
ルールを守ってゴルフを楽しくプレーしましょう。
⛳GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。
体験レッスンご予約はお問合せフォームから
遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!
LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。詳しくはこちら
お電話でのお問い合わせは03-6315-1551
レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。