下の画像はGSIのある東京都目黒区のスイング碑文谷練習場ですが、ご覧のように今回の台風で練習場の右側面のネットのワイヤーが数本切れてしまい、都内の他の練習場でもこのような被害に遭ったところが多いようで、復旧には少々時間がかかる模様です。
本来はネットを下ろしたときにネットの右側面は支柱にくっついているのですが、ご覧のありさまです。
このように右側面のネットのワイヤーが破断してしまいました。
都内の練習場もより風に強い沖縄仕様に改造の必要があるかもしれません。
⛳GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。
体験レッスンご予約はこちら
お電話でのお問い合わせは03-6315-1551
レッスン中で出られなかった場合は、折り返しいたします。
you tubeにレッスン動画をアップしています。
⇒レッスン動画はこちら