カチャカチャのねじ山はつぶさないようにご注意ください

ドライバーなどのカチャカチャのねじは軽量化のためアルミ製のものが採用されていて、アルミはやわらかいのでねじ山をつぶさないように注意しましょう。

 

レンチも多くのメーカーで共通で使えるので古いものを長く使っていると先端がすり減るなどしてねじ山がつぶれやすくなるので、できるだけ新しいものに更新していくといいと思います。

 

紛失したときはホームセンターなどでも手に入ります。

 

トルクスねじのT-25というサイズが回せるものをご購入ください。

 

一部例外の商品もありますのでご確認ください。

 

小型の電動ドライバーが意外に使えます。

 

T25のビットを装着して使用できます

 

けっこう頻繁に調整する人にはおすすめです。

 

また、ねじ山をつぶしてしまったら、ホームセンターでも同様のねじが手に入れられると思います。

 

在庫しているところは少ないと思います取り寄せでもらえれば購入できます。

 

ねじ山をつぶしてしまうととても不便になりますので、お取り扱いにはご注意ください。

 

 

 

GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。
体験レッスンご予約はお問合せフォームから

遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!
LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせは03-6315-1551

レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。