コロナ禍に飛距離アップ

コロナ禍でトーナメントが中止の期間中、もう経験することがないだろうという長いシーズンオフを経験しました。

 

USPGAツアーのデシャンボー選手はその期間をとても上手に使った選手のひとりになりました。

 

トレーニングと食事で9kg体重を増量して圧倒的な飛距離を手に入れました。

 

その飛距離を生かして先週の試合で優勝しました。

 

ここまで増量するにはかなりの追い込んだトレーニングをしたのだろうと想像されます。

 

短いオフやシーズン中ではここまでのトレーニングはできなかったでしょう。

 

 

松山英樹選手も今週のスタッツを見る限り飛距離アップに対しての何らかの取り組みをしてきたようです。

 

渋野日向子選手はトレーニングとスイング改造に着手しましたが、スイング改造の方は今のところ?がついています。

 

他にも上手に長いオフを過ごした選手と、マイナス材料を手に入れてしまった選手がいるだろうと思います。

 

そんなところも今後の観戦材料にすると楽しくトーナメントを見ることができるのではないでしょうか?

 

 

GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。
体験レッスンご予約はお問合せフォームから

遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!
LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせは03-6315-1551

レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。