一本足打法から何かが学べる

日本のプロ野球のバッターは、片足を上げてバックスイングして打つ人が多く、このメリットの一つは結果的にこの方が強くスイングできるということがあると思います。 野球の場合は脚が動いている方が、タイミングを狂わせようとして投げてくるピッチャーのボールにタイミングを合わせやすい人がこの打法を採用しているのかなと思います。植村啓太コーチhttps://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV-石川遼選手http://hikyori-up.biz/sprint-swing元祖岩間健次郎プロhttps://search.yahoo.co.jp/image/search藤田寛之選手https://www.gen-ten.jp/blog大谷翔平選手 絵になりますhttps://www.sanspo.com/smp/baseball/newsおいっ!
高校球児が見せた逆一本足打法に会場どよめき
 プロゴルファーも飛距離アップのために一本足打法で練習する人もいます。 どのように足を動かしたら強くスイングできるかの研究には最適かもしれません。 初心者の方はボールを打つと危ないので素振りで風切り音が大きくなるような動かし方を探してみましょう。 もし、ヘッドスピードが上がる動かし方が分かったら、足を上げずにスイングするときの動きに取り入れてみましょう。  ⛳GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。体験レッスンご予約はこちらお電話でのお問い合わせは03-6315-1551レッスン中で出られなかった場合は、折り返しいたします。