テーラーメイドが韓国資本に?

先日、韓国の投資会社(PEファンド的な?)が2兆ウォンでテーラーメードの全株式を買収したそうです。

 

前回の韓国×タイトリストは成功だったように思いますが、今度の韓国×テーラーメイドはどうでしょうか?

 

この頃に売却の噂がありました

 

一部のアンチコリアンのテーラーメードを使い続けていたゴルファーは他社製品に乗り換えようかと考えている人もいるようです。

 

現在のSIM2は人気あるモデルですが、次にどんなモデルが発表されるのか、所属の選手はこのまま契約を続行するのか?

 

韓国人選手の所属プロは増えるのか?

 

あくまでも頭がアディダスから韓国のファンドグループに変わっただけで経営に韓国人が入ることもないようなので、

 

今までと何も変わらずに行くのかなとも思います。

 

今までよりも大きな投資を受けられる可能性があるので、これをきっかけにより開発に力を入れられるかもしれません。

 

次に発表するモデルはかなり力を入れてくることを期待し、ゴルフ界にどのような影響を及ぼすのか、

 

まずは静観してみたいと思います。

 

 

 

GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。

体験レッスンご予約はお問合せフォームから

遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!

LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。.詳しくこちら

お電話でのお問い合わせは03-6315-1551

レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。