今年のマスターズの試合展開は面白くなりそうです

秋のマスターズが始まりました。

 

通常の4月のジョージア州は日の出が7:10ごろで日の入りが19:49ごろですが、現在は日の出が6:54ごろで日の入りが17:28ごろで日照時間が2時間ほど短くなっているにもかかわらず、

 

初日はスタート後の雨による中断のため日没サスペンデッドとなってしまいました。

 

松山選手はトップと3打差の暫定5位で初日を終えています。

 

 

オーガスタはマスターズロゴのカップの位置にあたり日本だと屋久島と同じくらいの緯度の温暖な土地です。

 

今週は雨予報が続いているのでコースはウェットコンディションのままになると予想されています。

 

最高気温は26℃だったので雨が降っても寒くなく、ガラスのグリーンが柔らかくなる分易しくなりバーディー合戦になっていくと思います。

 

最終日まで混戦が続きそうで最後まで勝利の行方が分からない展開になりそうなのでとても面白いゲームになるのではないでしょうか?

 

明日の早朝からテレビ観戦を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

GSIゴルフジムでは体験レッスンの受講生を募集しています。
体験レッスンご予約はお問合せフォームから

遠方の方、なかなか通う時間のない方へ!
LINEで動画を送るだけのオンラインレッスン始めました。詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせは03-6315-1551

レッスン中で出られなかった場合は、折り返しご連絡いたします。