2012 QT(Qualifying Tournament)

今日は男子の日本シリーズ2日目盛り上がっています。40台同士の賞金王争いが繰り広げられ藤田選手がほぼ手中におさめた格好になってきました。マスターズも視界に入ってきたのではないでしょうか?ガンバって欲しいですねえ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

その裏では日米ツアー男女共に来年度のツアーの出場優先順位決定戦の真っ最中。日本ではQT(Qualifying Tournament)、アメリカではQ school、と言われていて、ここで上位に入ると、晴れて来年のレギュラーツアーに参加できるわけです。レギュラーツアーに出られる希望と、失業の危機が背中合わせの試合です。

 

米女子は上原、有村両選手が出場権を手中にできそうな気配。※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

 

日本男子ではわずか6万円差で涙を飲んだ市原選手がまずまずのスタートを切りました。また、怪物川岸、秋男鈴木亨ほか、過去に一世を風靡した選手、新進気鋭の若手、入り乱れた生き残りゲームです。果たして最後に生き残るのはどのような選手たちとなるでしょうか?